ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

独自ドメインを取得しました

ついに独自ドメインを取得しました!

しかも無駄に3つ取得しました。

取得したドメイン一覧

  1. porubu.com
  2. porubu.info
  3. porubu.xyz 

メインで使うのはporubu.comです。.infoはWikiMediaWiki)に使えるかもしれません。.xyzは未定です。短くて覚えやすくなったかもしれません。

ドメインネットオウル株式会社が提供しているスタードメインというところで取得しました。現在使用しているレンタルサーバー(さくらのレンタルサーバとエックスサーバーの無料版エックスフリー)とは別の会社ですがなんの問題もなく使えます。

とりあえず、.comはWordPressディレクトリにあてました。

他は現在未定です。