ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

ついに家に光がやってきました

ついにうちも光になりました!!!

TOKYO MXが見れる!! マウントが取れる!!!(やめようね)ちなみにテレ玉は面白い番組ないので見てないです

(画像置き換え予定)

BSもSTBなしで観れる!!! 自分の部屋ではBSの方にアンテナケーブル繋げてなくて見れないけど!!!(お金ない)

(画像置き換え予定)

CSも見れる!!!!!!!!今は複数チャンネルを契約してるのでいろ~~~んなチャンネルが見れます。

(画像置き換え予定)

 

しかしSTBがなくなったので、リビングでYouTubeが見れなくなりました。 Nintendo Switchで一応見れるけどね(ほとんど妹が使ってる) なんかリビングのテレビ台周りがすっきりした?

追記:あとから見て反射しちゃってたので修正しておきます