ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

iPadからイヤホンジャックが取れない

とりあえずWordPress独自ドメインで日記書くのやめて、1つに集約しようと思うけど、それは今度言います。

iPadを持ってイヤホンつけて踊ろうとしたら落としてイヤホンごと取れました。

f:id:thewheatricks0325:20210727221445j:plain

あぁ・・・なんてことだ

この2日後瞬間強力接着剤とつまようじでなんとか取ろうとしてみましたが、大失敗。300円が無駄になりました。

あとは精密ハンドドリルを使う方法もありますが。今度やってみようかなと。もう接着材使っちゃってるのでもう無理かもしれませんが。