ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

すっかり忘れてるPORUBU.comですが

すっかり存在を忘れられているPORUBU.comですが、サイトをGitHubにして以来全く使ってません。なんかポートフォリオのサイトでも作ってやろうかなー・・・。

 

あと、この前作った新しいTwitterアカウント(@hobymour)ですが・・・

 

使えなくなりました

 

パスワードとか変えてないし、作った時とプロバイダー違うし、凍結されるのも仕方ないかなと。

しかしなぜ昔作ったアカウントにこだわっていたんだ

ということで、hobymourのメインアカウントは、今あるやつということでお願いします。

 

・・・あと、いい加減レポートやんなきゃいけないので、しばらく更新頻度下がります。ごめんなさい。