ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

ブログについて

つい最近、shumihub.netという新しいドメインを取得しました。

現在メインのブログははてなレンタルサーバー上のWordPress、そして日記の3つがある状態ですが、ブログ・日記を現在のこのブログの1つにし、そしてshumihub.netとして新しいブログをWordPressはてな上に作ろうと思っています。

やっぱり、幾つもあるとどれ使っていいかわからなくなりますね・・・そのせいで放置気味になったりしてました。あと、今はお金がなくてプレミアムにできないのですが、いずれはプレミアムを契約して独自ドメインにしようかなと思っています。

では。