ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

Twitterから1ヶ月離れてみてよかったこと

まだ検索からは逃れられていないが、Twitterのアカウントを消して1ヶ月ぐらい経った。とはいえ、何回か復活はさせていたけれど。

Twitterをやっていた時からストレスはだいぶん減ったし、Misskeyではストレスを感じることはほとんどない。とはいえ、検索や他人、または他のインスタンス(特にmstdn.jp)の怒りの感情がストレスになることはあるけど。

しかしまだネットサーフィンからは逃れられていない。あとはそれをどうにかしないと。毎日ブログ書けるぐらいにはなりたい(でもそれぐらいのネタを作れるかが問題)。とりあえず、明日はMBPのレビューでも書いてみようかな・