ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

新しい椅子届いた!

前回のアマプラの記事の日と同じ日に、プライムデーで念願の新しい椅子を購入。

結構でかい・・・2階まで持ち上げるのと、組み立てるのが大変でした。組み立て図が見つからず、ネットで検索しても見つからないと思ったら紙があったり。とほほ・・・

でも、前のオンボロでかたい学習イスと違って、こっちは立派なオフィスチェア。結構耐久性とかありそうかな?あったら物をよく壊してしまう僕にとってはありがたいwしかも、オフィスチェアには当然かもしれませんが、ヘッドレスト?付き。座りごごちがいい〜。しかも、元が約8000円のところ、セールとAmazonアシスタント(Chrome拡張機能)で手に入れたクーポンでなんと6,000円で買えました。ひさびさにいい買い物をした!?