ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

MrBeastが日本に来ていたらしい!

MrBeastが日本に来ていたようです!

https://www.youtube.com/watch?v=jObOjhUkf50

この動画は1ドルから25万ドルでバカンスをする動画で、動画の最後には日本でのバカンスが出ています! 25万ドルのバカンスとなるとなかなかの圧倒的ですが、それ以外のバカンスもなかなかの豪華さです。 1万ドルではプールがついていたり、5万ドルではパリのエッフェル塔を丸ごと借りたり、10万ドルではスイスでの世界中の大統領などが借りるホテルに行ったりしています。しかし、エッフェル塔なんてよく借りられましたね。1ドルとなると壁が空いてたり、アライグマが出てきたりしていますが・・・

さて本題の25万ドルでは、日本の東京に来て、日本で一番高いホテルに宿泊し、ゴーカート(※例のマリカーじゃないよ)をレンタルして東京の道路や世界一混み合う交差点(スクランブル交差点?)を走ったり、剣術を学んだり、世界最高峰の寿司職人に料理を依頼して船上レストランを貸切したり、体験型美術館に来たり、ウエイターがロボットだけのレストランに行ったりしています。 そして、 ピューディパイも登場し、彼と富士急アイランドで日本一怖いジェットコースターに乗ります!

こんなこと、MrBeastにしかできないかも!?いつかこんなバカンスしてみたいな・・・