ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

新しいキーボードを数日使ってみての感想

f:id:thewheatricks0325:20211205174420j:plain

新しい(といっても中古だけど)キーボードを買ってから1週間経とうとしていますが、その感想を。

 

デザイン

ゲーミングキーボードなんで、光ります。当然と言えば当然だよね。

前のキーボードより分厚いですが横から見ると斜め(写真撮るのめんどくさいので貼ってませんごめんね)なので、打ち心地が前のキーボードより格段に上がりました。

ただ、これのせいでスピーカーにイヤホンをつなげて音楽を聴くときにノイズが・・・

打ち心地

さっき言ったとおりでしょ?

・・・前のキーボードよりもっとも~~~っといいです。最初はキーボードをタイプしたときの音に違和感があったのですが、もう慣れました。

 

 

 

 

 

・・・ただ、1つだけ難点が!!!!!!!

 

それは・・・右側にWindowsキーがないこと!右手だけで仮想デスクトップを移動するのが面倒になりました・・・

 

 

全体的な評価

全体的な評価は、★5つなら4.9ぐらいですかね。0.1ない理由はさっきの通り。それ以外は満足してます。

 

そういえば、ワイヤレスキーボードも中古で買ったんだっけ。それについてもいずれ書きますんで・・・