ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

旧メインPCを処分することにしました

20230806_184639.jpg

今まで使ってきた2台のPCですが、処分することにしました(ケースだけ)

片方は起動して売れないし、もう片方は不安定すぎて・・・

これ以外に一応Windows環境は1台ノートPCが余っており、Ubuntuとのデュアルブートで普通に起動するため、Win環境が使いたくなったらそっちが使えるので特に大丈夫かな。部品(CPUやビデオカードなど)は残してあるので大丈夫です。電源は使い回したら危ないパーツなので流石に処分します。

あと、引き出しのコード類を入れるやつがぐちゃぐちゃになってます。

20230807_192850.jpg

そろそろ端子別に分けたいです。