ほびろぐ

ポルブのブログです。主に備忘録とか。

秋です

秋の空気ですね。

私はなんとか勉強を習慣づけようとしつつも色々してます・・・

 

最近エックスサーバーのVPSがそのコストの低さで話題になってたので試しに契約しましたが、何もせずに1ヶ月経ってしまいました。さくらの方のサブVPSもほったらかしにしてたので解約しました。現在はサブVPSDolphinを入れようとしています。できれば自宅サーバーで運用したいけど・・・

そういやラズパイ5が出たようですね。性能が上がったのと同時に発熱も増えたため、ファンがついてくるようになったそうです。お金があれば欲しいです、お金があれば・・・

あと最近はアニメはあまり見れてませんでした。空き時間に見てます。最近になってSPYxFAMILYの第1期を7話からようやく見始めました(1~6話はもう見た)。とな感じに色々やってます。